この前買った本について

脱オタクファッションガイド
読んでみました。買ってから全然読んでなかったのよね(-3-)。・・・・うーーーーん、やばっ。とにかく自分やばい。下の項目に5個以上当てはまる人はオタクファッションしているのだとか。5個当てはまっていた_| ̄|○

1、洋服は親が買ってきたものを着ている
2、アニメ系のTシャツを愛用している
3、美容院に行った事がない
4、リュックを片方の肩にかける癖がある
5、服装はアニメやゲームのキャラを参考にしている
6、ファッション誌を読んだことが無い
7、サングラスをかけた自分は格好いいと思う
8、服よりも趣味に3倍以上のお金をかけている
9、アニメキャラのセリフや2ch用語を良く使う
10、おしゃれな人を見るとイラつく

まじにこの本見て勉強しようっと。