一段落ついて(#10)


だだーーっとアニメDVD1巻見て今後見続けるのか否か、ちょっとまとめてみました。その中でも「舞-乙HIME」「蟲師」「ローゼンメイデン」はぶっちぎりにいいですね。「舞-乙HIME」はCDだけじゃなく18禁同人誌も買っちゃった(^ ^;フィギュアも買ったら終わりだね。現在「舞-乙HIME」のDVDレンタルが無いので前作の「舞-HiME」を見始めています。「蟲師」はすでに単行本全巻揃えてしまいました。DVDもレンタルではなく購入しようかなと思っているほどはまってます。「ローゼンメイデンALI PROJECT好きも相まってじわじわとはまりつつあるアニメ。気高い真紅に萌え〜。
 
視聴続行

 
保留

 
打ち切り