mama!milk


mama!milkとは・・・『アコーディオン奏者・生駒祐子と、コントラバス奏者・清水恒輔によるインストゥルメンタル・デュオ。』(オフィシャルページより抜粋)昔深夜でやっていたエログロ不条理番組TV『Vermilion Pleasure Night』オープニングテーマ曲「鏡楼の饗宴」ではまって以来ぼちぼちとmama!milkの情報はゲットしていたんですがmiximama!milkのコミュに入ってから急速に興味がわいてきました。バミリオンプレジャーナイトでmama!milkのライブやっていたんですがめっちゃかっこよかった。今でもはっきり覚えてます。いつかライブとか実に行けたらいいなぁ。
参照HP:http://www.mamamilk.net/
 
(右上)「Gala de Caras」(ガラ ドゥ カラス)
(左上)コラボレーション・アルバム "meets" シリーズ「meets#2 gina + chris」
(左下)コラボレーション・アルバム "meets" シリーズ「meets#3 yoshiyuki toyoshima」