ダネP

今日は高槻やよいをプロデュース!!・・・ということでタイトーインに出勤してまいりました。初めてのやよいソロユニットなので気合入りまくりです。
 
高槻やよい ユニット名 炎上エンジェル(#19)
Vi服 メタリックコスモス
1st 太陽のジェラシー⇒2nd First stage
ナイト帽、フェアリーの羽根、金の腕輪、スキー靴⇒蝶の羽根、蝶のアンクル
 
現在活動週16週終了時点で[EF1万、ルーキーズ、EF3万、EF3万、TOP×TOP]を取ってファン数16万2千人。今日ワクテカ使って無事「TOP×TOP」合格できました。「TOP×TOP」取ればもうSランクなんか取ったも当然ですよ(-o-)y-~~~~~~あとはカラメモ、歌姫、マスター系、と限定オーディションを取っていき敏腕付いたら全国5万に挑戦する。これでBランクまで自動的に行けます。あとは減衰との戦い、新人さんからの猛追、上位レベルのHUMとの戦いなど背中がひりつくほどの全国5万連戦が続きます。1ミスも許されません。
 
アイマスはCランクからBランクにかけてファン数30万超えてからが面白いんですよね。やり方次第で神すらも倒せますからね。ふふふ、やよいで十分楽しませていただきます。
 
Sランク達成 律子197万、亜美153万

                                              • -

TOP×TOP取得 伊織20万、やよい16万、千早15万、真66万

                                              • -

未プロデュース 雪歩

                                              • -

TOP×TOP不合格 春香、あずさ
 
全キャラSランククリアは夏前までには達成させようと思ってます。もっとお金つぎ込めば早くなるかな(´・ω・`)