バリュークリックジャパン

バリュークリックジャパンって知ってますが?今ニュースでよく名前が出ている会社ですけど。3,4年前にバリュークリックジャパンのバナー広告をこのHPに載せていたんです。すぐにやめましたけどね。
このバリュークリックジャパンのバナー広告は「審査は厳しいが他のバナー広告よりも報酬が高い」という触れ込みで、私はそれに乗って登録してみたんですがこれがまたひどいもので・・・バナー広告の9割が成功報酬(バナー広告をクリックしてその商品を購入しないと報酬として頂けない)で、残りの1割のバナー広告にはクリック報酬、表示報酬などがありましたがあまりにバナーサイズが大きすぎたり、あまり人前で宣伝しなくないような商品の広告バナーだったりとほんとにまぁひどいものでした。なんとか選びに選んでクリック報酬のバナー広告をしばらく貼ってましたが表示回数2,3万回したのに報酬は500円以下。さらに500円未満の場合、次の月に繰越してしまい支払いは無し。
なんかアホくさくてやめました。しっかりしているよね、こんなんで広告主からしっかり広告料取っているんだよね、このバリュークリックジャパンって。今思い出すだけで腹が立つ。