16番目のユニット誕生

超売れっ子プロデューサー ダネP
アクセサリー数125個(全144個)

#16 ガクガクブルブル(真)
Fランク 活動3週 UPリミット10週
ファン数120人

真ソロはじめました。初め「ルーキーズ」から受けるのではなく「TOP×TOP」から受けることにする。これが功を奏するのか?
 

#15 千早やよい交差点(千早・やよい)
Dランク 活動21週 UPリミット143週
ファン数21万6千人

減衰していくわ、限定オーディを2回も落とすわ、もう目も当てられません。もうしかたないので守りに入ってもうBランク以上だけを狙っていきます。
 

#13 Waves(雪歩、春香、真)
Aランク 活動終了
ファン数160万1千人

なんだかんだ言って2万5千や3万を刻んでいったので通算33勝6敗で終わりました。なんとか目標の150万突破完了いたしました(^-^/
 

#12 月と六センス(律子)
Aランク 活動42週 UPリミット19週
ファン数137万3千人

Sランクももう目の前にきました。このままずっと全国5万を勝ち続けたら280万ぐらいいけるかも(笑)。それにしてもファン数300万という数字は奇跡、神の領域だよ。
 

#10 F.O.H. (あずさ)
Aランク 活動59週 UPリミット2週
ファン数195万4千人

ついに負けました。しかもアイドル神で。
LV16(自キャラ、敏腕記者有り)、LV15(HUM敏腕記者有り)、LV11(Dランク)、残り雑魚CPU
第1クールでポイント振り分けミスで☆×8、その後ジェノサイドくらって
LV16 ☆×13、LV15 ☆×13、LV11 ☆×13、
フレッシュ負けで3th_| ̄|○今まで神(LV16)から敏腕を奪いまくっていたあずさでしたが最後の最後で逆にやられていしまいました。