500円だけでもそこそこ遊べますね

#11 AGI-AGI(亜美)
Aランク 活動44週 UPリミット17週
ファン数111万0千人

5万1位(ワクテカ)→3万1位で終了。亜美の能力は少しViに偏りがちなので正直言うと戦いづらい。ちょっとポイント振り分け失敗すると負けます。能力を平均的に上げるのって難しいね。

#10 F.O.H. (あずさ)
Cランク 活動31週 UPリミット15週
ファン数61万7千人

再度Da枡(ワクテカ)挑戦して☆×30で勝ちました。アーンド記者ゲットで次から全国5万を連戦したいと思います。まだ活動週が30週ぐらいだと才能値がしっかりあるしフレッシュ負けしないから戦い方にまだ余裕があります。Aランク超えると減衰し始めるので妙に戦い方がカツカツになるんですよね。”フレッシュ負けできない””ジェノサイド絶対させてはいけない”なんて考えると負け始めます_| ̄|○