本田美奈子急死

CD&DVD THE BEST 本田美奈子(DVD付)
小学生の頃かな、よく本田美奈子の曲をよく聴いていました。「Oneway Generation」はたしか「パパはニュースキャスター」の主題歌だったと思う。まだあの頃はTVドラマを毎週見ていましたからね。今でもよく覚えています。「Temptation」「1986年のマリリン」「HELP」「Sosotte」あまりアイドルというのに興味がなかった私でもここまで覚えているアイドルはこの本田美奈子ぐらいじゃないかな(あとは中森明菜かな(笑))
ハンター×ハンターのエンディングテーマ「風のうた」を聞いてまだ本田美奈子のあの歌唱力は健在なんだと再認識して本田美奈子ベストを借りてはひまなときはよく聞いていたんですが、こんな結果になるとは。一時退院したと聞いていたからもう回復に向かっていると思っていたのですが・・・38歳なんてあまりに若すぎる。お悔やみ申し上げます。