公録見にいきました


一応公録後に取ったものですよ(^ ^;久しぶりにめぐさんを見ました。さすがめぐさん、鎖骨や背中の見える服着てました。鎖骨と背中は本当に綺麗。
公録の内容ははじめに角川書店取締役と徳間書店から引き抜かれた人(?)がエヴァが放映されてから10年を振り返ってということでトークをしてました。やはりデス&リバースは最初から決まっていたのではなく土壇場の策だったんですね。当時のエヴァの製作現場はものすごい修羅場だってことがよくわかりました(´・ω・`)
次にスタチャO月さんが司会、三石琴乃さん、宮村優子さん、めぐさんがゲストの公開録音がはじまりました。あのO月さんが司会・・・喋らないですね、司会として仕切ってないです。
三石琴乃嬢登場、ごめんなさい、一列目にいたので琴乃嬢の御美足が気になって気になって(´д`;)だって椅子が妙に低い割には琴乃嬢短いスカートはいているんだもの。はじめのトークあまり聞いてませんでした(笑)O月さん曰くセーラームーンの打ち上げで琴乃嬢が1人で飲んでいるところを見た庵野監督がミサトのキャラを決めたとか。へえ〜。
宮村さん登場。金髪の姉ちゃんになってました、驚いたわぁ。今は夫についていって大阪に住んでいるとか。エヴァ育成計画をやっているため本編をもうすでに忘れているんだって。そりゃ10年も前だしあれだけ育成計画なんてアナザーストーリーを演じていたら本編忘れるわな。
最後のトリでめぐさん登場。やはりいつも通りめぐさんが出てくるとO月さんが全くいらなくなってしまうんだなw復習するために劇場版見たらエヴァの鳥エヴァについばまれるのを見て気持ち悪くなったとか。それよりもO月さんの鼻の頭のテカリが妙に気になって気になって・・・あれだけ御三人に「司会もっと仕切れ」と言われたO月さん、最後はきちんと締めて公録終わりました。すごいなぁO月さん。締めるときはきっちり締めますね。そりゃ飄々としても社会的地位もかなり高い方ですからね。まぁ当たり前か。


アイマスピンキーです。秋葉原のゲーセンに置いてありました。まじほしい。売ってたら絶対買う。