アイマス人口増加中?

「ブルーレイ」(千早)
ランクD 活動21週 UPリミット12週 ファン数22万8千人
D→C 30万人

  • 「TOP×TOP」5万人 覇王エンジェル登場。善戦むなしく敗れる。覇王☆×25 千早☆×24。後一個だったのに・・・。あの時ヴォーカルではなくビジュアルを1回だけでもいいからアピールすればよかった_| ̄|○
  • 全国2万人オーディション ノーマルテンションから回復するために出場。なめてかかったら負けちゃいました(^ ^;4位。プレイヤーの数見てやめておけばよかった。
  • 全国3万人オーディション 休んでからの挑戦。1位&記者ゲット。
  • 全国2万5千人オーディション 1位。

最後の2万5千人は今日の夕方ごろやったのですがなぜかAランクやBランクがずらずらといた。普通平日だと2万程度のオーディションにはこんな高ランクな連中はいないのに・・。さすが土曜日の夕方になるときびしいのぉ。まぁ記者ゲット、イメージレベル10の千早に敵はいませんよ(-o-)