3度目の引退


3ユニット目「ホワイトアルバム」引退しました。限定オーディション3連続不合格、無茶しすぎました_| ̄|○40週目に突入して最後の3曲目がすでにマンネリ化、千早の能力も徐々にではあるが減退してグッドレッスンを取り続けないとイメージレベルが保つことができないところまできてしまいました。40週こえてまだCランクうろうろしているようじゃBランクへ行けないのかなぁ。

  • オーディションの戦法について

私の戦法は1st流行から4:3:2で点数を振り分けて各中間結果発表までに思い出を一個使う。妙に1st流行審査員のゲージの減りが早い場合は3:3:3に振り分けを変更。思い出の振り分け方は同じ。F・E・Dランクなら余裕で1位取れます。もちろん千早でね。ただCランクになるとなかなかちょっとの差で1st流行で3位入賞ができない。4thを取ってずるずると負けてしまうことが多い。もっと戦略を練らないとだめなのかなぁ。3rd流行を捨てて1st2nd流行のみポイントを取って確実に3位入賞をする。思い出3個を最後すべてつぎ込んで審査員を帰らせないようにするとか・・・。いろいろ戦略が考えられるアイマス奥が深いです。