仕事の後のアイマス

9/1(水) タイトーイン名駅
8/31(火) ナムコ ワンダーシティ プラボ名古屋店
8/30(月) コムテックプラザ赤池
最近仕事が早く終わっているのでその帰り道ゲーセンに寄ってアイマスをやりまくってます。1代目「鳥居みなみ」(千早)ランクE 最終ファン数4万5千人→23週、2代目「水野ようこ」(千早)ランクD 最終ファン数20万4千人→33週。もうこれで56クレジット使っちゃいました(笑)まだまだ使いますよ〜。

3代目ユニット「ホワイトアルバム」(千早・真)4週でEランクへ。ユニット名もうちょっと考えたほうがよかったかな。隣の人が「キラークイーン」ってユニット使っていたからそれの影響を受けてね・・・(JOJOネタ)。VerUPしてだいぶオーディションが楽になりましたね。合格枠が一人増えたのが大きいな。さらにヤフーでプレミアムキットも購入。今週末は万札持ってゲーセンに立て篭もりまーす(^ ^;三国志大戦とは違って並ばなくていいから気楽にやれます。

私信>けーちん
お別れコンサートは思い出ボムを最初から無理に使うと失敗します。ボム使わなくてもゲージは上がりますので最初は見守るだけでいいです。土壇場になってどうしても「成功」ラインまで足りなかったら思い出ボムをちょっと使う感じでいいと思います。経験者は語る。