コミケ第三日目

この日はゆっくり起き、支度をしてけーちん家を出る。昨日がマリ見て本の決戦日でしたから今日第三日目は買うものはあまりありません。見て廻っていいのがあれば買うという気楽な気持ちで出て行きました。でも最終的には汗だくになって10数冊買いましたけどね(昨日の戦利品に含む)。
らっくんが参加しているサークル「Masterkey」を見に行き、せいるさんともお会いしました。分厚いCLANNADアンソロジーノベル文庫を見てただただ唖然とするばかりでした。それだけの文章力がほしいよ〜
参照HP:Masterkey(http://masterkeyes.net/top.php
コスプレ会場も見に行く。今まで通り過ぎてチラリと見るだけのコスプレ会場でしたが今回女性陣が見たいという要望に答え一緒に見に行きました。ま、実際私も近くで見たかったのでちょうどよかったかなと(´ー`)見終わった後かなり女性陣ははまったご様子で。次はコスプレデビューか?(笑)本屋でもコスプレ専門誌とか売られているようなのでまずそれを見てどんなものなのかと確認するのがいいかと思います。コスプレイヤーのHPに言って直接聞くのも手かも。
こんな感じで本当に暑かった3日間は終わりました。今回は東京に3日間の滞在でしたが案外疲れも無く余力を残して帰えることができました。早朝並らばなかったのが一番大きかったかな。ただまた最後の最後に失敗をしてしまいました。次の日けーちんより「折りたたみ傘忘れている」とのこと。またけーちん家に忘れ物したーー!!orzごめん、けーちん。その傘そちらで使って。