白馬行ってました

自転車乗りに白馬まで行ってきました。そりゃ白馬ですから景色はよかったですよ。ただ今回はトラブルが多すぎました。
まず早朝中央道で事故渋滞に遭いました。どうやらトンネル内で横転事故が起こり2時間以上立ち往生です。初めてですよ、こんなに待たされたの。でもどうやらうちらの少し前のあたりで事故があった模様だったのでもし3,4分早くそのトンネルを通ったら事故に巻き込まれたかも((;゜Д゜)そう考えたらラッキーだったかも。
その後やっとのことで宿に到着。しかしなぜか宿のあるこの付近だけ大雨でした。名古屋の天気予報も長野の天気予報も雨なんて出ていなかったのに。しかたないので夕食まで宿の中にあった古い週刊少年ジャンプ(封神演技の初めのころ)を見る。
2日目(30日)自転車のトラブルが多発。パンク3回(´・д・`)よくもまぁこんなにトラブルが重なるよな。今までこんなことなかったのに。
あと自分のトラブル。デジカメ持ってきたのに充電してませんでした。せっかくあんなに景色のいいところへ行ったのに。あとは夕方風呂に入ってのぼせてしまいました。もうぐちゃぐちゃですよ。

途中に↓こんなところ寄ってきました。
参照HP:
そば処「常念」http://www.dynax.co.jp/sinsen/soba/so_jyoonen.html
CAFE「DOGRUNCAFE」http://www10.ocn.ne.jp/~ha.santa/