レイトショー

急に映画が見に行きたくなって夜の9時から夜中の2時頃まで映画館行きました。レイトショーだと通常1600円のところが1000円になるんですよ、かなりお得です。見に行ったのは「コンスタンティン」と「真夜中の弥次さん喜多さん」の2本。

感動を求めちゃいけません。ぼーっと見る程度なら楽しめるかも。ただ今回のコンスタンティンの世界観はなかなかおもしろいので「2」とか出して広げてほしいね。この映画にでていたヘネシー神父がうちの会社の同僚にあまりに似すぎているんだけど?(゜ロ゜;)

あかん、こりゃ。でも僕は好きだったけどね、この映画。この映画を見て「虚無への供物」?「ドグラマグラ」?を思い出してしまうんだけどねぇ。虚構と非現実とリアルを行き交う感じがね、似てるのよ。あと映画には関係ないんだけどあの精気のない喜多さんに似ているやつが会社の同期にいるんだけど?(゜ロ゜;)なんで今回はこんなに見たことある奴がこんなに出ているんやろ。