由乃のその後を勝手に考えてみる

仕事中なぜか知らないけど「妹オーディション」後の由乃の行動をずっと想像してみた。

  • 有馬菜々がどんな人なのか知るために入学前に有馬家の道場へ見に行く
  • 菜々の剣道の腕前は令に負けず劣らずの素質を持っていることが由乃の目から見てもわかった
  • 菜々の二つ上の姉(次女)に偶然会う。その次女は長女の仇である支倉令をついに倒せず卒業してしまうことに悲嘆にくれている
  • それを見た由乃は田中姉妹に挑戦状をたたき付ける。今度こそリリアンが太仲女子と田中姉妹を倒すと
  • 長女と次女の仇は次の三女が晴らせばいい。そんな考えが次女の気持ちを落ち着かせた
  • それを見た菜々は少し由乃を見直す
  • 大見得切った由乃だがまだ試合すら出来ない立場。そこで菜々に特訓をお願いする
  • そして由乃と菜々の極秘特訓が行われるようになる
  • いつもへとへとになって帰ってくる由乃を見て不安に思った令は極秘特訓をやめさせようとする
  • しかし由乃は一歩も引かない。埒が明かない状態に菜々が「剣道3本勝負で1本でも取れたら極秘特訓を続けさせてほしい」と。
  • いくら素質があっても3年の差は大きい。令は本気で竹刀を打ち込み、あっさりと2本を取る。
  • 本気で竹刀で打たれ倒れるたびに菜々は立ち上がる。もちろん由乃は菜々を応援。
  • 由乃を菜々に取られるのではないかと嫉妬も入っている自分の気持ちも含めて令は動揺し、ついに菜々に一本取られる
  • 令は極秘特訓を条件をつけながら認める。由乃を取られるというわだかまりも無くなり菜々を由乃の妹に認める
  • その後特訓を由乃と菜々は続ける。リリアンに入学した菜々は入学した日に由乃からロザリオをいただく。
  • 由乃は次第に剣道部の中でめきめきと才覚を見せレギュラーになる。その頃には由乃がミスターリリアンと新入生から呼ばれるようになる(三つ編みをやめてストレートになる。大人っぽく成長するオプションをここに加える)

・・・・何やってんだ、俺orz 現実逃避ですよ、まさに。もっとちゃんと仕事しろって感じですよね。