繋がりは無いが・・・


林原めぐみの復刻盤「Half and, Half」と「LOVE for NANA 〜only 1 Tribute〜」を買いました。「Half and, Half」は初回限定版を持っていなかったので購入したんですが・・・あんまり違いが無いね(・ω・`)違いといえばCD箱が付いているところ、CDの表面にめぐさんの顔が写っているところ、復刻盤という林くんマークが付いているところぐらいかな。後日またじっくり聞きなおしてみます。
LOVE for NANA 〜only 1 Tribute〜」はめぐさんのCDのついでに購入しました。NANAという漫画なんか知らないし・・ごめんなさい(-_-)木村カエラの名前が入って気になったので購入したという感じです。(視聴後)ありゃさすが実力派歌手ばかり集めたCDだけあってみんなきちんとした曲作っているなあ。新人の木村さんの曲の印象が薄らいで聞こえた。そりゃTommy heavenlyやラルクTETSU69に挟まれちゃ誰だってなぁ〜。