だらだら日記

今頃浦澤直樹の「MONSTER」にはまる。来週月曜日は有休なので漫画喫茶行って読み尽くしてやるわいと思う今日この頃。マツケンサンバIIを聞きながら会社へ行きました。間奏の部分で知らず知らずに腰を振ってしまっていることに気が付く(・ω・`)今日は一人で黙々とフレイヤ鯖のODで狩りしていました。それにしても剣士ってレベル上げにくいよ、ほんと。携帯ゲーム「三国志」にはまる。人間が相手だからおもしろいんですよ。一人で統一できるものではないので協力が必要。でもなかなか人を動かすのって難しいんだよね。リアルでも同じようにさ。そんなことを考えさせられる携帯ゲームでした。

参照HP:http://www.gamecity.ne.jp/products/keitai/san/