林原めぐみ温故知新コーナー(その3)

ひょんなことで1996年10月25日TBSラジオ系列で放送された「Tokyo Boogie Night 2時間SP」を聞くことが出来ました。当時TBS、北海道放送(HBC)、山陽放送(RSK)、琉球放送(RBC)しか放送されていなかったためリアルタイムで聴く事が出来ず歯噛みした覚えがあります。本当に懐かしいよね、bertemuの時代ですよ。女性声優みんなが輝いていた時代ですよ。あの時は声優・アニメラジオが100も放送されていたらしい。
このTBN2hSPの内容はTBNとほぼ同じで、それプラス以前やっていたコーナー「熱血電波倶楽部」「教えてHappiness」「どこ行っちゃったんでしょうね?」「春猫不思議嘘夜」などもやっていました。リアルタイムで聞いていたからあまり懐かしいコーナーだなんて思えないんですよね。今でも耳を澄ますとその当時の放送がよみがえる・・・・幻聴でぃすか?(´▽`)