hm3=ハヤシバラメグミサン?!

hm3 SPECIAL ISSUE 1冊まるごとスタチャ★BOOK」買いました。2004年の神戸のスタチャのイベントはたしかめぐさん参加していないのに表紙に「林原めぐみ」って書いてあります。読んでみると・・・めぐさんの写真3ページほどあってその後キングレコードの人がめぐさんの代わりにインタビューを1ページほど載せてあるだけ_| ̄|○おいおいスタチャさんめぐさん本人のインタビューすらないのに表紙にめぐさんの名前載せてあるんですか?(´Д`;)こんなことされるとたまりませんよ。まぁお気に入りの声優さんであるくまいもとこさんのインタビューと折笠富美子のインタビューがあったのでまだよかったけど。よくめぐさんのラジオで喋っている「シュクリゴー」ってスタチャの人「宿利剛」さんのこと言っていたんだね。知らんかった。