同人誌衝動買い

最近この衝動買いがストレス発散になっているような気がする。ということはこのマリみて本の山はストレスの山なのかな?!何も考えず購入していたけど。でもおもしろいのは確か。やめられません(´ー`)ノ

レヴォ本をとらのあなでたくさん買ってきました。

  • 「星降日記」(モナコマイスター)
  • 「ゴキゲンヨウコサン3」(娘々倶楽部)
  • 「GIRLS BE AMBITIOUS!!IV」(K2Corp)
  • 「CROSS MY HEART」(CUTIE KIDS CLUB)
  • 「マリア様なんてみてねえよ、桃」(東京ジルバボウイズ+ユバシリカステン)
  • 「THE BOOK of "MARIASAMA GA MITERU on TV" MI・TE・TA」(UGO)
  • 「〜夢物語〜」(S.T.BLUE)

「星降日記」が一番良かったです。江利子・聖・蓉子の日記形式で話が進んでいて、きちんと元・三薔薇の性格をつかんでいるなと。なかなかここまで特徴をつかんでいる本って少ないんですよね。良いもの見させていただきました。これが明日の活力になります(笑)